駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターオーシャンコラボ@ヴァルキリーアナトミア

現在、ヴァルキリーアナトミアがスターオーシャンアナムネシスとコラボしています。

序章

夢幻の星海

どちらも大好きな作品と言うだけあって、コラボガチャ…引きました。
まぁ~いつもの画像を交えてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


今回のコラボで仲間に出来るキャラが

クリフ
クリフ

レイミ
レイミ

ミュリア
ミュリア

SO3からクリフ、SO4からレイミ&ミュリアの3人でした。
いやまぁ…なんだろう。こういうのってクロードとか来るのかと思ってましたが。
ままま、とりあえず欲しかったのでガチャを引いた結果

スタオガチャ-01
スタオガチャ-02
スタオガチャ-03

アーティファクト:クリフ 
クォークガーダー

アーティファクト:レイミ
副船長の弓

クリフとレイミのAFが当たりました。ミュリア残念だけど…泣く泣く諦め_(:3 」∠)_
と言う事で

クリフ-01

クリフ-02

クリフ-03

クリフ-04

クリフ-05

クリフ-06

クリフ-07

クリフはクエストで入手出来るので、クリフ専用のオーブと交換。

レイミ-01

レイミ-02

レイミ-03

レイミ-04

レイミは、普通に献上し仲間にしました。

そして、その後の特攻武器ガチャで…

特効ガチャ

特効武器

まさかの特効弓が2連続で出ました。
この特効2本のおかげで、イベントもサクサク進み~

ラスト

ミッションボード

無事に最後のクエストもクリアし、ミッションボードも埋められました。
良かった良かった(*´ω`*)





カラドック

カラドックの顔じわる

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3371-17d32f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT