駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弓かわし@式姫草子

最近、市でとある装備を見つけました。

弓かわし-02

あ、これ一時期めっちゃ欲しかった装備じゃん!

そう、無名の弓かわし・皆伝です。
ブログでも募集してましたが、結局手に入らず…泣く泣く専用キャラを作った訳ですが、まさかポロッと見かける事になるとは…
しかも、驚いたのがこれ

弓かわし-01

安すぎる(笑)

と言う事で、即買いです即買い。
まぁ~使う事があるかわかりませんが、ラッキーな買い物でした。

あれですね、いつかこんな感じで無名の弓で燕返しが欲しいです。
誰か、高火力の燕返し下さい_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3369-68190778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT