駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Availコラボ@艦これ

現在、艦これがAvailとのコラボをしています。

main.jpg

今朝、チラシを見たらAvailのチラシに艦これの絵が載っててビックリしました。

折角だし…と地元のAvailに帰りに寄って見たのですが

艦これ-01

お店入り口にチラシが飾ってあった時点で既に×印が。

更に

艦これ-02

やっぱり艦これパワー凄かった_(:3 」∠)_

そんな訳で

艦これ-03

チラシ貰って帰ってきました。
北上さん安定の可愛さだなぁ(*´ω`*)

大井の手を引く北上!その先は!?

何かこの台詞じわる。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3364-cf85831d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT