駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 9日目@式姫草子

昨日に続き、本日は殺生石伝説【獄上】の9日目
いつも通り、試行錯誤しつつ動画を撮ってきたのでご紹介したいと思います。

ぬりかべ

スポンサーリンク


~殺生石伝説・獄上 9日目 「黒麒麟率いし者」戦 全体MAP~
9日目

~敵情報(速順に紹介)~
黒麒麟(移動7)
01-黒麒麟

大百足
02-大百足

髑髏蜘蛛(左側 移動2)
03-髑髏蜘蛛

髑髏蜘蛛(右側 移動5)
04-髑髏蜘蛛

制限ターンは12ターンです。
またこのステージは「黒麒麟」を倒せばクリアとなります。


まずは動画から

殺生石伝説・獄上 9日目 「黒麒麟率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

もう報酬装備を使うのを躊躇わなくなった殺生石獄上です。
左側を上手く足止めして右側で蜘蛛の壁を作り大百足2体を即除去
後は術を当てるだけと言う…
パターン組むまで少し悩みましたが、6日目や7日目と比べると楽でした。


と言う事で3日間に渡る殺生石伝説・獄上の記事は終了です。
残りもクリア出来るといいなぁ(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3351-e284e4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT