駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 8日目@式姫草子

昨日に続き、本日は殺生石伝説【獄上】の8日目
いつも通り、試行錯誤しつつ動画を撮ってきたのでご紹介したいと思います。

鳳凰

スポンサーリンク


~殺生石伝説・獄上 8日目 「正体不明の攻撃者」戦 全体MAP~
8日目

~敵情報(速順に紹介)~
孔宣
01-孔宣

古椿
02-古椿

大百足
03-大百足

仙狸
04-仙狸

雪女
05-雪女

制限ターンは12ターンです。
またこのステージは「孔宣」を倒せばクリアとなります。


まずは動画から

殺生石伝説・獄上 8日目 「正体不明の攻撃者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

最初は報酬装備を使わないで頑張ってましたが、あまりにキツイので解禁
そして、凄い久しぶりに毒要員として八咫烏を使いました。
孔宣だけ倒せば良いのに何故か全部倒して行くスタイルでした。
って言うか本当にこのMAPきつかった。
仙狸の麻痺知らずと大百足の疾風がとにかく厄介でした。

ちなみに、動画だと本当にギリギリのクリアになっていますが…

8日目-クリア

こんな感じでまぐれじゃなくて普通にクリア出来ます。
猛毒が入るか否かで結構変わって来ますね…(-ω-)
うん、なんだいつもの運ゲーか。

9日目に続く

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3350-ee046404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT