駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺生石伝説 【獄上】 7日目@式姫草子

何ヶ月ぶりの獄上記事だろうか…と記事の履歴を辿ったら
去年の11月3日に6日目のクリア動画をあげてました。
と言う事で実に4ヶ月ぶりの獄上動画ですね。

弓に苦しめられて攻略出来なかったのですが、頑張って作ったドヤ斬さんでクリアしてきました。と言う事で、本日から獄上動画ラッシュです。

閻魔

スポンサーリンク


~殺生石伝説・獄上 7日目 「王霊官率いし者」戦 全体MAP~
7日目

~敵情報(速順に紹介)~
王霊官
01-王霊官

鬼首
02-鬼首

わいら
03-わいら

黒兎
04-黒兎

制限ターンは15ターンです。


まずは動画から

殺生石伝説・獄上 7日目 「王霊官率いし者」戦

解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

式姫恒例の運ゲーでした。
とにかく弓の攻撃をかわしてくれないと話になりません。
身かわし&弓かわしでも当たる時は連続で当たります。
そして最近足止め用の麻痺&影縫いが大活躍。
後はまぁ~ゆっくりと消化していく感じでした。

とりあえず、この為だけに作ったドヤ斬さんが大活躍してくれたので良かったです。

8日目に続きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3349-7ec6eec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT