駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間が足りない

先日、ブックオフでゲームソフトを見ていたら

PS32つ

俺屍2

あまりにも安かったので思わず購入してしまいました。

1枚目の左が「エンドオブエタニティ」で右が「エスカ&ロジーのアトリエ」です。
エンドオブエタニティ、随分と前からやりたかったのですが2000円ぐらいだったかな?
なかなか値下がらなかったのでいつの間にか存在自体忘れてました。
それをふと見かけて、なんと500円!買うしかない!って事で勢いです。

アトリエは、トトリまでプレイしていたのですが、メルルからはノータッチでした。
やりたかったけど「また新作!?」みたいな感じで付いていけなかったと言う。
エスカの戦闘モーションとか可愛くて楽しいです(´ω`)

2枚目は「俺の屍を越えてゆけ2」です。
PSPアーカイブスで1の方はプレイ済みです。
難易度が高くて辛かった記憶が蘇る…後、最初の演出が凄いですよね。

火乱花の併せから入って8手で詰み!いいね!?

この台詞と一連の流れ、更に動画。PSでこの演出凄いな…と感動しました。
まぁ~難易度が高くて本当に辛かった。陽炎ゲーだった気がするなぁ。
とりあえず、プレイしたいけど下の妹にPSvita貸してるので出来ない(つω⊂)
まぁ、手元にあってもそんなやる時間無いけど。

で、まだまだ購入品は終わらず…

PS4.png

PS4のソフトを3個購入しました。
上のテイルズは妹が買ったのですが、私は下の2つ。
左が「ワールドオブファイナルファンタジー」で右が「ニューダンガンロンパV3」です。
面白そうなソフト無いかな~って見てたら、あまりの可愛さにFF買ってしまいました。
こういうちまちました可愛いキャラ大好きなんですよね!癒される(´ω`)

ダンロンは続編と言う事でやっぱり気になったので買っちゃいました。
今作はキャラが多く感じますが…いつもこんなんだっけ?
女性キャラが皆可愛くて良いですね!早く進めたいです。

で、これもおまけと言うか…

テイルズ

何か、妹がテイルズに再ハマりしたみたいで、一気に買ってました。
と言っても、「エクシリア」と「ゼスティリア」は私が買ったのですが。(500円で)
テイルズはGCの「シンフォニア」で止まってるのでPS3のは全く知りません。
面白そうだな…とは思うのですが、やっぱり時間かかりそうだしなかなか手が…

うーん、まぁこんな感じでゲームラッシュです。
タイトルの通り時間が足りません。
オンラインゲームから手を引けば時間が有り余るのですけどね………

さ、うだうだ言わずにちょっとずつ消化しよう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3347-28d887d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT