駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイント失効_その後

1ヶ月前ぐらいにとらのあなのポイント失効について書きましたよね。
あれからすぐに商品を注文しまして…

東方の迷宮2 プラスディスク
東方の迷宮2

1商品だけですが、東方の迷宮2のプラスディスクを購入しました。
C91の新作でショップか通販でしか買えない物だったのでちょうど良かったです。

そして~



とらのあな

ポイントが失効せずにすみました(*´ω`*)

これだけ溜まってるとさすがにショックですからね。良かったぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3340-8a11d71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT