駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の最後まで…@艦これ

昨日、ブレ生を見ながら最後の最後まで艦これのE1で掘り作業をしてました。
昨日の記事はブレ生を見る前に書いた記事だったのですが

その後に…

瑞穂
瑞穂_2
伊26

瑞穂が2隻と伊26が1隻出ました。

うむ、レア艦なので嬉しいのですが…残念、浦波は出ませんでした!
いつか出会えると良いなぁ。


さて、そして本日のメンテナンスでZara改二が実装されました!

追記に画像載せます。

スポンサーリンク


Zara改二
Zara改二

か、かわいいー!

お姉さん感が凄い増したと言うか女性らしさが素晴らしいですね。
育てておいて良かったです(*´ω`*)

Polaも改二来るといいなぁ。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3339-0cd7c82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT