駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偵察戦力緊急展開!「光」作戦_E1編@艦これ

2月11日から艦これ冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」が開始されました。
本日からそのイベントの事を書いていきたいと思います。

2017.jpg

スポンサーリンク


E1 【前段作戦】日本近海/七尾北湾/舞鶴湾 「光」作戦準備
~編成~
E1-編成
潜3 潜母3

~ルート~
G→L→M→D→C→B→E→H→I→J→K
ルート
~陣形~
全て単縦

イベント初?の潜水艦隊での攻略でした。
8ちゃんと401がLv1なのは、今回の作戦バナーに58、8、401の3隻が載ってたので、もしかしたら今後の海域で使うのかも?と思って2隻目を使ったからです。
(結局、E3と札が共通だったので無意味でしたが。)

まぁ…こんなLv1を入れての攻略でしたが、超絶ヌルゲーでした。


穏やかな海です

穏やかな海です。

心が癒されますね…

艦これ 2017年冬イベント『偵察戦力緊急展開!「光」作戦』 E1甲 ラストダンス
※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


特に書く事が無いぐらい素晴らしい海域でした。

E1クリア

E2へ続く

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3331-e59273fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT