駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年記念召喚@式姫草子

節分キャンペーンと同時に5周年記念召喚も行われていました。
今日は、その5周年記念召喚の結果でも書きたいと思います。

2017年-節分キャンペーン

スポンサーリンク


澄姫-01

最終的にここまで溜まり…

澄姫-02

全てを変換

1個足りなかったのが悲しいですね(´・ω・`)

そして


澄姫-03

25回分、引いてみました。

~結果(当たった順)~
雪女
式・澄姫
小狐丸
仙狸
死神
戦乙女
狗賓
シーサー
織姫
黒兎
獅子女
茨木童子
黒兎
邪鬼
仙狸
雪女
黒兎
吉祥天
黒兎
蜥蜴丸
蜥蜴丸
シーサー
仙狸
古椿
狗賓

1体だけ当たりました。こりゃ指輪は無理だと思って課金も諦め。
修練分と含めて2体確保出来ました。まぁ…使う事は無さそうですが。

しかし、限定クエストで入手出来るからか修行のドロップが本当に酷かった。
期間中3個?しか手に入りませんでした。
酷い人は1個も出ずに…って事も普通にありそうなドロップ率でしたね。
さてさて、来年はどうなるやら。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3330-ce9f6215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT