駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第45シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第45シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第45シーズン時(今シーズン)~
第45シーズン-最終

~第44シーズン時(前シーズン)~
第44シーズン-最終

お金は前シーズンより1M程増えました。
地脈は15ポイントです。今期はズタボロでした。
お宝度は6減り7597に。霊珠は680個増え9163に。


そして最終精気収入
~第45シーズン時(今シーズン)~
第45シーズン-最終精気収入


~第44シーズン時(前シーズン)~
第44シーズン-最終精気収入

今期は前半こそ戦争はあったものの後半は何も無かったので安定した精気収入でした。と…言っても修行オンラインで精気が若干偏りかけましたが…。


それでは今期を振り返っていきます。

まず、今期頑張ったことといえばこちら

特別な天羽々斬
特別な天羽々斬-勾玉育成後
LVHP合計
3511095941039010740529
※赤字部分カンスト値

超天探女(3世代目)
超天探女-勾玉育成後
LVHP合計
35125112103102939437541
※赤字部分カンスト値

超知流(4世代目)
超知流-勾玉育成後
LVHP合計
32110969610411010445555
※赤字部分カンスト値

超白峯(3世代目) 1体目
超白峯-勾玉育成後
LVHP合計
35110998710511010945555
※赤字部分カンスト値

超白峯(3世代目) 2体目
超白峯-勾玉育成後
LVHP合計
35110998710511010945555
※赤字部分カンスト値

アスモデウス(3世代目)
アスモデウス-勾玉育成後
LVHP合計
35105948910010510040528
※赤字部分カンスト値

超アスモデウス(3世代目)
超アスモ-五行覚醒-04
LVHP合計
35110989110510810845555
※赤字部分カンスト値

~消費勾玉のかけら数~
特別な天羽々斬:38個
超天探女:4個
超知流:8個
超白峯(1体目):83個
超白峯(2体目):29個
アスモデウス:18個
超アスモデウス:26個

計:206個

7体のキャラクターを育成した事です。
久しぶりに力入れて頑張りました。

後、育成と同時に…

名前
※画像クリックで拡大

手持ちの式姫の名前も一新しました。
これからは妖夢の頑張りにご期待下さい(違


さて、今期の戦争の事について少しだけ書こうかなと思います。

今期、ここまで防衛を強化したのにも理由がありまして…
前期、軽く防衛を抜かれて悔しかったので今期は頑張ってキャラを育成しました。
その軽く抜かれた方と、今期も敵同士になってしまったので、こりゃ戦争になったらヤバイ!と思って急遽キャラクターを育成。
防衛もかなり強化されて、これでだいぶマシになったかな?と思ったら、案の定その方と戦争になりました。

その結果がこちら

防衛-01

やった!前はワンパンだったのに2回も連続で防げてるー!

防衛-02

まぁ~防衛キャラにもかなり力入れましたからね。
まさか全部超キャラを使う日が来るとは思いませんでした(´∀`;)

………と最初は嬉しかったのです。

でも、その後すぐに



防衛-03

まあ、そうなるな(瑞雲師匠)

その後も色々と粘りましたが、取って取られての繰り返しで泥沼してきたので、私の方から降伏しました。相手勢力の連携の凄さに今期は圧倒されてしまいました。残念…

それからと言うものの、やっぱりこんなに強化したけど大して強くなってないのかなぁ…と少しショックを受けてずるずると引きずっていたのですが…

防衛

同じランクの方から凄い攻められていて、かなり防衛に成功しててビックリしました。
地脈MAPだったのですが、この間防衛メンバーを1度も入れ替えなかったのですが、まさかここまで防衛できるとは…と言っても最後はかるく1発で抜かれてしまってるので、色々と様子見…と言うかテスト?されてただけかもしれません。
でもまぁ~それだけされるって事は厄介に違いない!と勝手に解釈。
ちょっとだけ育成頑張ったのが報われた気がしました(笑)

うん、またキャラクターの育成頑張ろうっと(´ω`)


~来期について~
とりあえず、来期もランダムエリアで流れに身を任せたいと思います。
さすがに3期続けて戦いたくないので今度は味方になれますように…

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3326-47cc1c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT