駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅了状態の寄せかわし@式姫草子

昨日、いつも通り平安澄姫物語を進めていたのですが…
最終日の5日目で運悪く

文車妖狐
文車妖狐

このお方の全体攻撃を食らってしまい、術キャラ2体が魅了状態になってしまいました。
なぁに、疾風入れてないから寄せでかわせるしー!!と思ってたら

寄 せ か わ し で か わ せ な い !

2ターンほど、無駄にターンを使って見てたのですが、見間違いでは無いと思います。
魅了状態にされた術キャラの攻撃は寄せかわしでもかわせないみたいです。
いや~昨日、初めて知りました。ビックリです。
堂々と疾風無しの術師と寄せかわし入れときゃ安心みたいな事書いちゃってすいませんでした_(:3 」∠)_
まぁ…今までクリア出来てたし、今更PT考えるの面倒だからこのまま行こう。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3324-c5d83185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT