駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント前状況@艦これ

2月11日から艦これ冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」が開始されました。
いつも通り、イベント前の状況等を書こうと思います。

2017.jpg

スポンサーリンク


さて、イベント開始前ですがこのよう状況からのスタートとなります。

イベント前

前みたいにボーキ以外ALL30万は無理でしたが、かなり溜められました。
今回は小規模?みたいだし、資源は何とかなりそうです…よね?

ちなみに、前回の秋イベでゲットした艦娘達の育成状況ですが

Commandant Teste
Dommandantest.png

Saratoga
Saratoga_20170212141203ed0.png

山風
山風

朝風
朝風

Saratoga以外はまずまずと言った所です。
いつもは演習でLv70ぐらいまで育てるのですが…ちょっと色々と寄り道をしてしまってたので、今回はあまり育ちませんでした。
まぁ…その寄り道も結局、イベントまでには完成しなかったので無意味でしたが。
完成したらいつか紹介したいと思います(´∀`;)

とまぁ~イベントは開始しましたが、いつも通り情報出るまで様子見です。
今回も甲勲章狙って頑張りたいと思います。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3323-50e6f9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT