駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年2月9日メンテナンス情報@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

2017年-節分キャンペーン

スポンサーリンク


先週に引き続き、節分キャンペーンが開催中です。

2017年-節分キャンペーン

今週からの追加要素として

~虹姫召喚お試しセット~
セット内容:虹姫召喚チケット 2枚
価格:900神力
※キャンペーン期間中、お1人様1個のみ購入することができます。

~金姫召喚お試しセット~
セット内容:金姫召喚チケット 2枚
価格:600神力
※キャンペーン期間中、お1人様1個のみ購入することができます。

~期間限定修復セット~
セット内容:匠の修復槌 1個、達人の修復針 1個、巨匠の修復槌 1個
価格:700神力
※キャンペーン期間中、お1人様3個のみ購入することができます。

その他のアップデートについて見て行きます。
●腐火鉱山にキャンペーン限定討伐地を追加
●期間限定遠征「平安澄姫物語」3話追加しました。
●キャンペーン限定修練を追加しました。
・【限定】鈴鹿御前の討伐
・【限定】福豆の納品
・【限定】続・福豆の納品
・【限定】恵方巻の納品


●御前試合のマップを変更しました。
今週のマップはこちら(黒数字:自軍、赤文字:敵軍)

2016年09月21日~09月29日 御前試合MAP

■今週の週替り召喚
・鵷鶵
・紫の君
・タナトス
・特別なレヴィア


と言うメンテナンス内容でした。

キャンペーン限定修練が新たに追加されました。

【限定】恵方巻の納品
恵方巻き

古椿の団扇


【限定】福豆の納品
福豆

酒呑童子の面

上記2つは過去にも貰えたイベント装備品でした。
今回から新しく追加されたのがこちら

【限定】続・福豆の納品
続・福豆

続・福豆-完了

強化前:豆氷柱
豆氷柱

強化後:大豆氷柱
大豆氷柱

今回は防具では無く武器でした。
まぁ~どの道使えるキャラはいないので倉庫行きになりそうです。


さて、来週でシーズン終了ですね。
裏ボスMAPを探しながらまったりと1週間を終えたいと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3320-02df410c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT