駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一段落@式姫草子

約2週間にわたり式姫の記事を書き続けてきましたが、昨日で一段落しました。
見返してみて思うのが、やはり式姫の記事だと通常記事より反響があるな~と。
まぁ~アレです。サービス終了するまでは、引退とかしないので適度に書きます。
現在も無名・肆、殺生石獄上、竜宮城…と画像や動画はあるけど未編集のがあるので、近々それを書いていけたらいいなと…
まぁ~その前に艦これの冬イベントが始まってそれ所じゃなくなってそうですけど!

って事で、しばらくは艦これ頑張ります(ぉぃ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3319-496b8414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT