駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堕天使セット(「指輪」 「指輪・輝」 「天衣・一陽」)@式姫草子

メンテを挟んでしまいましたが…前回の続きです。

まぁ~最後のあの書き方でわかると思いますが

堕天使5体

堕天使-ランキング

めっちゃ久しぶりに頑張っちゃいました\( ^ヮ゜)>

と言う事で、ここまでの過程や指輪作成など、画像編集頑張ったので良かったら見ていって下さいませ。

スポンサーリンク


さて、まず5体をどうやって集めたのかと言うと…

~1体目:特別修練~
特別なりりむ姫の型紙
特別修練-01
特別修練-02

特別な堕天使の型紙
特別修練-03
特別修練-04

2日間かけて久しぶりにキャンペーンMAPをガッツリ周回
17をひたすら周回でササッと終わらせました。

~2体目:御所のセット品購入~
1万セット

確定でゲットと言う事で1万円課金をしてセット品を購入。

~3、4、5体目:虹姫召喚~
虹姫召喚チケットがいっぱいあったのでそれで引きました。
合計で20枚はかからなかったと思います(多分)


でまぁ~それらで揃ったので

特別な堕天使

ポンッと召喚して五行を付けてレベルを上げて…

堕天使昇天

さよならっ!

堕天使-昇天ポーズ

あ~れ~





堕天使-魂

きゅぽん

と…いつもと違う見慣れない魂に少しテンションが上がります。


さて、ここからいつも通り

五行木:堕天使
特別な堕天使-木

五行火:堕天使
特別な堕天使-火

五行土:堕天使
特別な堕天使-土

五行金:堕天使
特別な堕天使-金

五行水:堕天使
特別な堕天使-水

五行:土の堕天使は特別修練で入手した堕天使です。
修練で入手した型紙でもきちんと五行は付きました。


昇天後:五行録
堕天使の指輪・輝-五行録

昇天後:アイテム欄
堕天使の指輪・輝-魂5種類

そして…

堕天使の指輪-01

堕天使の指輪-02

堕天使の指輪-03

堕天使の指輪-05

~指輪能力~
堕天使の指輪-04

まずは、指輪を作成です。

続けて

堕天使の指輪・輝-01

堕天使の指輪・輝-02

堕天使の指輪・輝-03

堕天使の指輪・輝-05

~指輪・輝 能力~
堕天使の指輪・輝-04

と言う事で、初の指輪・輝が作成できました(腕輪?56個目)


まだ続きます。もう少しお付き合い下さい。

最初の1体目を入手する為に周回した17のおかげで…

お餅

小さなお餅がこんだけ溜まりました。まぁ何も当たらなかったのですが!

じゃなくてこちら

堕天使防具-01

堕天使防具-02

七草50個で入手出来る堕天使族の特別防具です。
余裕で50個溜まっていたので即交換し…

堕天使防具-04

堕天使防具-05

有り余っている切れ端の方でサクッと強化


強化前:新春晴着
堕天使防具-03

強化後:天衣・一陽
堕天使防具-06

これは…強い!

やっぱこれぐらいの性能の装備を出してくれないとやる気出ないですよね。
いつも周回キャンペーンは動画撮ったらスルーしてましたが、今後もこんな感じの性能の装備が出てくれるならモリモリ頑張っちゃいます(*´ω`*)


と…長々と書きましたが、これにて終わりです。

明日は最後の育成キャラを1体を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手レス

>>名前未記入の方
荘園で~となると同じ鯖でランダムの方ですね!
先にバレてしまってたかー(つω⊂)
しかし、私もまさかここまで作れるとは思いませんでした。
久しぶりにちょっとムキになったかもしれません。

| こころ | 2017/02/05 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3314-5d72984b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT