駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレ生

今日は21時~23時50分までブレフロの生放送見てました。

前回のブレ生でブレフロ2の発表がされ

ブレフロ1もついにサービス終了が来るのか~

と勝手に思い込んでいたのですが、どうもそう言う話では無いみたいで…
高橋社長が言うには

2が出ても1のサービスは終了しない!
ソシャゲだからいつかはサービス終了するんじゃないか?
と言う固定観念を皆さん持ってると思うけど、うちはそんな事はしません!
2が続く限り1もサービス終了しません。


みたいな事を言ってました。(聞き間違いじゃなければ…)

この回答にはさすがの私もビックリ。
ソシャゲっていつかサービス終了するものだと思ってたのですけどね…
ブレフロ2が続いている限りは1のサービス終了も無いとの事で安心しました。
てっきり2が軌道に乗って1のイン率が落ちてきたら1を畳むものと思っていたので…
ってか普通のオンゲやソシャゲがそうですもんね。
やっぱりブレフロはガチャ率と言い今後のガチャの仕様変更と言いユーザー目線で考えてくれてる素晴らしい運営だなと思いました。

これは2も楽しみだなぁ~(*´ω`*)
ちょっとモチベが上がってきました(単純思考)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3305-8e5def79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT