駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタバ新作

先日、下の妹からLINEにて

下の妹:「スタバの新作めっちゃ美味しそう!今度食べよ!」

と言われたので見てみると…

チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ
チョコ

ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ
ホワイト

た、確かに美味しそう(´ω`)

と言う事で、休みの日に早速食べてみました!

スポンサーリンク


スタバ

左から

チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ
ホワイト チョコラティ バナナ ココ
ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ

両脇が冷たいので真ん中のが暖かいのになります。

私はホワイトのフラペチーノを頼み、他のは1口ずつ貰ったのですが…

どれも美味しいーヽ(*´∀`*)ノ

正直、スタバよりゴディバの方が好きだったのですが、このバナナはゴディバより美味しく感じました。
甘くてバナナの風味が良くて、更に中のパフの食感が最高です。
更にチョコレートチップを追加で頼んだので食感が最高でした。

いや~これは美味しい。また食べたい(*´ω`*)


とまぁ…甘い物が大好きなんですね私。

GODIVA:ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー
ゴディバ

GODIVA:ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ
千葉市動物公園-28

GODIVA:ホワイトチョコレート ラスベリー&ローズ
ゴディバ-01
ゴディバー02

スターバックス:ゴールデン メイプル フラペチーノ
山梨-01

ミニストップ:まるごとぶどうパフェ
巨峰

山梨:信玄餅パフェ
山梨-20

とまぁ~他にもまだまだあるのですが、とにかく甘い物を見るとつい買ってしまいます。

あ~思い出したらまた食べたくなってきたぁ。
絶対にまたスタバのバナナのやつ食べに行きます!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3295-830e9c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT