駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三部@ブレフロ

実に3ヶ月ぶりの記事となるブレフロちゃん。
まぁ~あれです。この間のモチベはほぼほぼ死んでました(笑)
Lv999達成して燃え尽きたって感じでしょうか。
ただただ体力、アリーナ、レイドを消費するだけの日々でした。
新ユニをゲットしても使わないのでこの3ヶ月間課金も辞めました。

そんなブレフロですが、年末に2日間だけ体力消費0キャンペーンが行われました。
特定のクエスト以外は何処に行っても体力消費0と言う凄いキャンペーンです。

つってもレベルカンストしちゃったしなぁ…

あ…!第三部の方でもやってみよっかな!

と言う事で何気なく第三部のレベリングを始めたら~

これが見事にハマってしまいました(´∀`;)

と、言う事で今日はそんな第三部のレベリング成果をご紹介します。

スポンサーリンク


~各属性レベル~
属性レベル

~能力強化レベル~
能力強化

~各武器レベル~
武器

プレイヤーレベル以外ALLカンスト\( ^ヮ゜)>

何かレベリング始めたら面白くなって夢中になって上げきってしまいました。

ちなみに、プレイヤーレベルの方は

ステータス

Lv120です。こっちも999まであるんでしょうかね…先は長そう(-ω-)

と言う感じで第三部を楽しみました(完)

んーあれですね。
ブレフロ2の発表で現在のブレフロのサービス終了が確定したようなものなのでモチベもより下がりますね。今年の秋に2が出て、この1はどこまでサービスが続くのか…
まぁ~課金はぼちぼち控えてちまちま遊びたいと思います(´ω`)

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3294-bff9f5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT