駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第44シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第44シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第44シーズン時(今シーズン)~
第44シーズン-最終

~第43シーズン時(前シーズン)~
第43シーズン-最終

お金は前シーズンより2M程増えました。
地脈は58ポイントです。初めてこんなに取ったかもしれません。
お宝度は76減り7603に。霊珠は624個増え8483に。


そして最終精気収入
~第44シーズン時(今シーズン)~
第44シーズン-最終精気収入

~第43シーズン時(前シーズン)~
第43シーズン-最終精気収入

今期は戦争続きで領地が安定しませんでした。
MAX領地を保たなかったのは初めてかもしれません。


それでは今期を振り返っていきます。

まず、特殊御前試合があったみたいで

~特殊御前試合結果~
特殊御前試合結果-03

全35戦中 32勝 3敗

特殊御前試合結果-01
特殊御前試合結果-02

1体のみ参加可能の特殊御前試合ですね。
今後あったら超くらかけみやのみで参加すると心に決めたやつでした。

え~後は、つい最近の話になりますが

年越しキャンペーン
年越しキャンペーン

調子に乗って虹姫召喚を引きまして

~虹姫召喚16連結果~

天照
16枚-01

卑弥呼
16枚-02

カク
16枚-03

とまぁ~何ともな当たりでした。


うん…そんなもんでした。
まぁ~今期は記事にはしませんでしたが凄いシーズンでした。
今書くと、色々と身バレ等になってしまうので、後日まとめて書きたいと思います。


~来期について~
とりあえず、来期もランダムエリアで流れに身を任せたいと思います。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手レス

>>紺さん
前期は本当にありがとうございました。
今期は勢力が違ってしまいましたが、お互い頑張りましょう~

| こころ | 2017/01/13 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3291-116c059e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT