駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月の楽しみ

毎月10日、20日、30日と10の倍数の日はロッテリアの日です。

ロッテリア

地味にこの日が楽しみだったりします(笑)

冬前までは、シェーキが半額でした。
が…寒くなってきたからでしょうか、最近はポテトが半額です。

中でも毎回買うのが画像真ん中のバケツポテト
大量のポテトが入って1個300円です。(通常価格600円)
まぁ~通常時の値段じゃ買いたいとは思いませんが、半額は良いですね。

最近は、これにですね…

コンソメ

味の素の固形用のコンソメを細かく砕いて、ふりかけて食べてます。
これがまた美味しいんですよ(´ω`)

是非お試しアレ


明日は式姫のいつもの記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3290-0cf2bfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT