駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初覚醒@テイルズオブアスタリア

3ヶ月ぶりの記事ですが、本日はテイルズオブアスタリアの事を書きます。
まぁ~モチベは完全に死んでましたけど、ログインだけはしてます。
そんなログインで溜まった石でガチャを引いては萎え…の繰り返し。
今回も10連ガチャの凄まじい結果を載せたいと思います。

スポンサーリンク


まずは出落ちの10連

ガチャ-01

★6が最大のゲームなのにこの結果。
★4だっていらない時代なのにこの結果…笑えます。
本当にふざけてるのかと言いたいレベルのガチャです。

それから、クリスマス時期に引いたガチャで

ガチャ-02

ガチャ-04

新キャラのカノンノを引けました\( ^ヮ゜)>

まぁ、★4なんで完全に観賞用です。

と…2連続で爆死続き。
もう千メモみたいに10連で★5キャラ1体確定とかにしても良いんじゃないかなー?
とか何とか思いながらも、お正月でまた10連を引いてみました。

ガチャ-03

ん!?誰だこの子!?

ガチャ-05

なるほど…最新作のベルセリアのキャラなんですね。
何か、最新のキャラってだけでうれしー!

と思ってたら

ガチャ-06

ガチャ-07

おおぉぉ(n‘∀‘)η!★6になるキャラだったー!!!

夢中になって覚醒素材集めましたとも!
いやーついに念願の★6です。嬉しいな(*´ω`*)

後は、定期的に

ガチャ-08

ガチャ-09

ガチャ-10

結構な頻度で★5キャラが配られていました。
まぁ…課金キャラと比べると性能は落ちますが…
しかし、コレットは良く衣装チェンジで登場しますなー。可愛いし仕方ないよね!

さて、また細々と石を集めてガチャを楽しもう(´ω`)

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3289-0346611a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT