駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーティファクトオーブ@ヴァルイキリーアナトミア

先日、ルーファス、サイラ、アリーシャのアーティファクトオーブが追加されました。
そもそもアーティファクト自体がレアなのにね…この糞仕様ですよ。
でもね…この追加はちょっとだけ嬉しかったのです。

ルーファス

スポンサーリンク


約半年ほど前ですね…こんな感じでルーファスのアーティファクトを2個ゲットしました。

つまり!

ルーファス-01

ルーファス-02

ルーファス-03

と言う事でルーファス専用のオーブと交換しました。
まぁ~交換してもルーファス使ってないので宝の持ち腐れ状態ですが。

フレイかサイラのが欲しいなぁ_(:3 」∠)_


そう言えば、お正月のガチャで

白麗のヴァルキリー-01

白麗のヴァルキリー-02

白麗のヴァルキリーとか言う謎のヴァルキリーが追加されました。
このキャラがとんでも性能で…攻撃回数が驚きの24?だか26だか。
めっちゃ欲しくてガチャを回したのですが


10連ガチャ_1回目
お正月-01

10連ガチャ_2回目
お正月-02

10連ガチャ_3回目
お正月-03

特攻武器
お正月-04

お正月イベントの特攻武器は出ましたが、ヴァルキリーのアーティファクトは出ませんでした_(:3 」∠)_

あぁ…フレイ並に欲しいキャラだったなぁ…(白目)
攻撃回数が多いキャラとか凄い好きなんですよね。
いつか…フレイみたいに引ける日が来れば良いなぁ。


後はまぁ…

アポカリプス スキルレベル5
アポカリプス

楯剣スヴェル ★6進化
スヴェル

気づけばアポカリプス5本もゲットしてたのですね。限界突破もしようかな。

と…言う感じで細々とプレイしてる感じです。
正直、課金関係が酷すぎてついていけません(笑)
レアの出現率が0.…みたいな小数点はさすがにね…まぁまったりと。。。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3287-b73051bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT