駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました

明けましておめでとうございます。

さて、いつもは仕事な元旦ですが…今年はおやすみ!
大晦日も休みと言う素晴らしい年末年始でした。

昨日は、年越しそばやお寿司にお酒。美味しいものをいっぱい食べながら「ガキの使い」を見てました。いやぁ…なんて幸せなひと時なのでしょう(´ω`)

そしてぐっすりと寝て朝もゆっくり起床。
まぁ~朝から式姫やら艦これやらいつもの休日と変わらぬ過ごし方でしたが。
今日は1日家でぐーだら過ごしてました。幸せすぎる…(*´ω`*)

とか何とか言ってもね、明日でこの幸せな休みも最後なんですよね!
明日はきっと実家に帰るから1日は潰れるし…うん、まぁ考えないようにします。

何はともあれ、今年も1年間、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3281-0eecae82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT