駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後

今年も今日で最後になりました。
今年を振り返ると…本当に色々あった1年だなぁと思います。
特に仕事面では本当に色々と苦労しました。って今もでしょうか。

まぁ~そんなこんなでしたが!
今年も無事にブログを書き終える事が出来ました。
最近は式姫の記事もあまり書いてませんが…ってこの台詞を毎年書いてる気がしますね。減ってるだけで飽きたわけじゃないんですよ!
ともかくサービス終了するまでは、ちょこちょこ書いて行くと思うので、今後も適当に宜しくお願い致します(´ω`)

今年1年間、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。 それでは良いお年を~

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3280-4d563a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT