駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納め

やっと年内の仕事が終わったー!

今日は昨日のコミケのせいで足腰が痛くて地味に辛かったです。
バンテリンと湿布は手放せませんね…!

ちなみに、初めての年末年始の連休です。
12月31日~1月2日までの3日間がおやすみなのです。
ガキの使いの「笑ってはいけない」もゆっくり見れるじゃん(´ω`)

あぁ、この3日間はゆっくり過ごそう。
コミケの戦利品も整理して、近々ブログにて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3279-90c46854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT