駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ前日

早い…もう前日になってしまった(白目)

サークルチェックとか完全に終わってないよ~
ってまぁ…昨日ちょっと見た時はまだ情報が出て無い所がちらほらあったんですけど。
毎年の事じゃないか、前日の夜に情報が出るのは!

って事で、明日は冬コミ1日目に参加してきます。
もうこういうイベントにソロで参加するのにも大分慣れましたね。
明日も1人でせっせか壁回って死んできたいと思います。
無事に買えます様に…

ちなみに現金は10万3000円持っていくことに。
今回は壁も全然少ないしいつもより消費金額も少なくなりそうかなぁ。

それでは、冬コミ1日目に参加される方、お互い頑張りましょう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3277-2543bbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT