駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非常に悪い

昨日、もの凄い腹立たしい出来事が起こりました。
いや~本当にね…もう本当に頭にきたんですよ。そりゃもう加賀さんな感じで。
あ~本当にイライラする。こういうの本当にムカつくんですよ!
マジ布都切りてぇ…な感じです。

まぁ、ちょこちょこネタ挟んでる今は落ち着いたんですけどね。

そんな訳で頭にきた出来事でも今日は書きます。

スポンサーリンク


ヤフオクをかれこれ10年以上前から利用しています。
落札はもちろん、出品者側としても長く愛用しています。
取引数も先日1000件を越えてここまで来たか~とちょっと優越感に浸ってました。
もちろん、今までの評価は全て「非常に良い」です。
悪い評価なんて貰ったことがありません。
梱包にも商品にも細心の注意を払っているのでそこには自信があります。
もちろん、取引の際も丁寧に対応するのを心がけています。

そんな中ですね…

うん、まぁ~ここまで読めばもうわかりますよね。

つい昨日。「非常に悪い」の評価を付けられました。

いやぁ…ダメだ。思い出すだけで原が立ってくる。もう原辰則ですよ!!!

では、ここでその「非常に悪い」を付けられた取引の内容を簡単に書きます。

落札後3日間連絡が一切ありませんでした。
仕方が無いのでもう1度催促をすると住所等の連絡先を提示してきました。
ここで入金を改めてお願いしたのですが、1週間連絡無し。
1週間後に連絡をすると

最寄の銀行が改装中で行けない。暇を見つけて別の銀行に行く

と言うので待つことに。
更に1週間待ちましたが、一切連絡が来ず…
これ以上は待てないので、落札の取り消しを行うと警告の連絡を入れる。
それから更に1週間待つも連絡が来なかったので落札の取り消し。
※落札の取り消しを行うとヤフー側から自動で「非常に悪い」の評価が相手に付きます。
その評価が付いた翌日…

相手:キャンセルをされ悪評をつけられたため対等の評価を付けさせていただきます。

(゚ロ゚)?

マジでこんな顔になりましたよ

キャンセルをされ悪評って…こっちどんだけ待ったと思ってるんですかね。
その間に何度連絡をしたと思ってるんでしょうか。

とりあえず、このままだと私が悪いみたいなので評価欄に

銀行が改装中と言われ入金を2週間以上待ったが連絡なし。
仕方が無いので落札者都合にて削除させて頂くと言う警告メッセージを送るも1週間無視。そして落札者都合にて削除をした翌日には報復評価。
こういう時だけ対応は早いのですね。


少し嫌味を込めてメッセージを送ったら

こういう時だけ対応が早い?当たり前でしょう。
携帯片手に出来る事と20キロ以上離れた遠方の銀行に行かなければならない事では訳が違いますよ。其れ位考えて発言しなさい。何様ですか?


と…言う感じでキレられてしまいました。

あ、これは相手にしたらヤバイと思って、ここから返信は一切せず。
他にも

ゆうちょ銀行に対応したらすぐに払えた

とか何とか言ってましたが、ゆうちょ対応してませんから…
オークションのページよく読んでくださいよ…
まぁ、指摘したらしたで凄い勢いで言ってくるんでしょうけど。

とまぁ~そんな出来事がありましてね、非常に萎えました。

だって、10年間ですよ?1000件も取引越えたんですよ?
それがこんな糞みたいな奴に…ずっと評価良いで悪い評価0だったのに…
はぁ…まぁもう仕方が無いんでグダグダ言ってもアレですけど。

今まで色々な人がいたけど、ここまでな人は始めてでした。

世の中、色々な人が本当にいますね(-ω-)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3275-a7cd660d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT