駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第7回ヴァルハラ防衛戦@ヴァルキリーアナトミア

本日は、第7回ヴァルハラ防衛戦の事でも書きます。

7回

今回はいつもと報酬が違い、キャラクターではなくオーブでした。
最近、オーブ商法が酷いと思っていたところですが…

スポンサーリンク


まぁ~いつもの事ですが、特攻武器のガチャが来ていました。
が…まぁ~そんな毎度毎度出る訳無いんですね。
今回は、特攻武器無しでイベントに挑みました。

で、結果の方がこちら

第7回 ヴァルハラ防衛戦-01

4253位と言う結果でした。
5000位以内で報酬が一区切りのラインだったので何とか入れて良かったです。

ちなみに、過去の防衛戦結果がこちら

第1回ヴァルハラ防衛戦:7083位
第2回ヴァルハラ防衛戦:614位
第3回ヴァルハラ防衛戦:3586位
第4回ヴァルハラ防衛戦:1034位
第5回ヴァルハラ防衛戦:3137位
第6回ヴァルハラ防衛戦:2511位
第7回ヴァルハラ防衛戦:4253位


今回はオーブが報酬と言う事でかなりボーダーが高く感じました。
これ結構、体力回復使ってるんですよね(´∀`;)

さて、そんなこんなで報酬を貰いまして…

第7回 ヴァルハラ防衛戦-02

1000枚でオーブ交換用のアイテムと交換出来るのですが…

そもそもの話

レナスを使わないからいらない

と言う結論に至りました。
だってノルンちゃんで十分なんだもん。ゲージ溜まるの早いし可愛いし。
って事で次回にメダルを持ち越すことにしました(´ω`)

後は、ポプスト?とか言うゲームとのコラボが来ていて

ポプスト

リラ

リラ-

リタと言う女の子を仲間に出来ました。
可愛いし普通に育ててる最中です。

現在のPTが

ノルン
メルティーナ
フレイ
リラ


見事に女性PTです。うん、そりゃそうよ!

しかし、昔から酷いゲームだとは思ってたけど最近は更に加速してますね。
キャラクターガチャに加えて、強化オーブ商法とは…さすがにドン引きですもの。
まぁ~アリューゼとかルーファスのオーブ出してくれたら寝返るけどね!
期待してますよ運営さん。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3272-0659620d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT