駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバイルバッテリー

今年の5月頃にスマホのケースを買いました。

カバー-02

購入した所は、『UD PREMIUM』と言う所です。

あれから半年が経ちまして…何気なく新作を見ていたら

こいし

モバイルバッテリーとな…!?

これは…ゴクリ

スポンサーリンク


こいしちゃん-01

こいしちゃん-02

買ってしまった(*´ω`*)

お値段:4104円+600円(送料)

うーん、高い。けど欲しかった(*´ω`*)

こいしちゃん-03

こいしちゃん-04

左側の丸い部分がライトになるそうで…暗いところでも安心ですね!
んーまぁ、既にモバイルバッテリー1個あったけど、こっち使おうかな。
こういう日常的に良く使うものでの東方グッズは本当に嬉しいなぁ。
もっともっといっぱい色々と出て欲しいです。

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3271-4675c15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT