駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレイステップアップガチャ@ヴァルキリーアナトミア

かなり前の話になりますが、ヴァルキリーアナトミアにて

フレイガチャ-02

フレイのアーティファクトが出やすいステップアップガチャが来ていました。
前に爆死した私としてはかなり欲しい所!

と言う事で、今回も頑張って狙ってみました。

スポンサーリンク


VP1とのコラボのおかげで

フレイガチャ-01

こんな感じで石2500個配ってくれたりとアリガタヤアリガタヤー

でまぁ~本命のステップアップガチャを引きまして…

フレイガチャ-03

わくわくわく





フレイガチャ-04

大 爆 死 \( ^ヮ゜)>

★6すら出てない!これは素晴らしいですね!(憤怒)

しかし、私は諦めない。



フレイガチャ-05

ステップ2回目こーーーーい!



フレイガチャ-06

あ、新しい武器だけど…今はそれじゃない…





フレイガチャ-06

え…続けて同じ武器とか…















フレイガチャ-07

(゚ロ゚;)!?

ああああああああああ!!!!!!!!!

フレイ様のアーティファクトきたああああ!!

フレイガチャ-08

★6が最後に3連続と言う神引きをしました\( ^ヮ゜)>
やったね!やったねたえちゃん!!

調子に乗ってステップアップ3回目もしましたが…

フレイガチャ-14

フレイガチャ-15

1回目と同じく★6すら出ないと言うゴミっぷり。
温度差が激しすぎるよ_(:3 」∠)_

まぁ~とりあえずようやく念願のフレイ様のアーティファクトと言う事で…!

フレイガチャ-09

フレイガチャ-10

おらよオーディン受け取りな!

フレイガチャ-11

おーでぃん:「うむ、余は満足じゃ^^」

フレイガチャ-12

そして、フレイ加入クエストを即こなし…

フレイガチャ-13

ふふふふふ…ついにフレイ様入手(*´ω`*)


そしてそしてそして

夢PT

夢のPTが組めるようになりました(*´ω`*)
まぁ…ブラムスはフレンドのを借りてるんですけどね(遠い目)

うーん、ノルンとフレイのこの組み合わせが最高ですね~
欲を言えば、専用オーブも欲しい所ですが…もう1個引くのはさすがに…
さて、頑張ってレベルあげようっと。

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3269-6916ad44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT