駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

12月02日~12月8日までの1週間、最大ユニット数1人のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。本日はその結果を書きたいと思います。

スポンサーリンク


1人のみ特殊御前試合メンバー:前半
白峯

最初は、白峯で参加していました。
相手が術だったら物理は怖いし…遠距離で麻痺で反撃もあるし火力もある!
と言う事で期待して白峯で出撃していたら…

何と3回も負けてしまいました_(:3 」∠)_

いや、運って言うのもありますが…

1人は、術かわし持ちの攻撃キャラに当たってしまい
もう1人は建御雷でこちらの攻撃が3連続で当たらず…
最後の1人は麻痺でハメられてしまいました_(:3 」∠)_

うーん、良いと思ったんだけどな~。
と言う事で途中からメンバーを変えまして…

1人のみ特殊御前試合メンバー:後半
超くらかけみや

前回、1人のみ参加可能の時に使った超くらちゃんにしました。
確か、前回はこの娘1人で全勝出来たんだっけ…と思ったら

超くらちゃんに変えてから1回も負けませんでした(´∀`;)

うん、そりゃマッチングの運もあるけどここまで安定するとは…
次回があったら絶対にくらちゃん一択にしようと思いました。

と言う事で~

~特殊御前試合結果~
特殊御前試合結果-03

全35戦中 32勝 3敗

3敗してしまいました(つω⊂)

ですが、無事に20位以内に入れたので…

特殊御前試合結果-01
特殊御前試合結果-02

美味しく報酬を頂きました\( ^ヮ゜)>
次回は何が来るのかなぁ?

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3268-f0085160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT