駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年記念キャンペーン(アイテム掘り編)@式姫草子

本日は、5周年キャンペーン時に行ったアイテム掘りの事を書きます。
今回は、久しぶりに力を入れて頑張りました。

5周年記念キャンペーン

スポンサーリンク


とりあえず、今回のドロップアップキャンペーンで1番に狙ったのがこちら

楯無
楯無

無限龍穴98層でドロップする事の出来る楯無と言う防具です。

楯無性能

現時点で最強の鎧ですね。(物理防御面)

市での取引が出来ないと言う事で自力で取りに行って来ました。
これが本当に辛かったかな(遠い目)

後は、ある防具の在庫が尽きそうだったのでモリモリ掘りまして…

~鈴鹿山大乱~
10日目(困難):悪路王の退治(200回分)

アイテム名ドロップ数
烏羽織155
陰陽宝珠25
天の巻物の切れ端16

アホみたいに10日目周回してきました。
在庫が10切ってまして…今回は頑張りました。
おかげさまで

烏羽織

これだけあれば、もう掘らなくても十分そう(´ω`)

後は

8日目(困難):高丸の退治(33回分)
アイテム名ドロップ数
鉄塊・奇刃24
星帷子33
陰陽宝珠6
天の巻物の切れ端2

掘りやすい8日目にも少しだけ行ってきました。

そして、忘れちゃいけないのが襲来戦

襲来戦ドロップ
襲来戦

全てを記録するのがだるかったのでまとめませんでしたが…
ドロップキャンペーンの時はウハウハです。
天姫の小札とか5枚以上集まったんじゃないかな?
毎回言ってますが、長い目で見れば特化キャラを作って殴るのオススメです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/19 01:08 | |

コメントレス

>>名前未記入の方
最近は式姫ネタが少ないのですが、そう仰って頂けると嬉しいです。
襲来戦は長い目で見ると本当に特化キャラがいると便利です。
報酬圏内にも入りやすくなるし、ドロップが美味しいです。
燕持ちは地味に無限龍穴とかでも役に立ちますし(´ω`)

なんとランダムの方でしたか!
私もしばらくはランダムにいるので、ご一緒になられた際は宜しくお願いします。

| こころ | 2016/12/19 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3267-16578526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT