駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年記念キャンペーン(五行編)@式姫草子

本日は、5周年キャンペーン時に行った五行キャンペーンの事を書きます。
今回は腕輪作りを少し頑張りました(´ω`)

5周年記念キャンペーン

スポンサーリンク


まず、腕輪を作れる状態にしたのがこちら

三日月(2個目)
三日月

おさき(1個目)
おさき

天探女(2個目)
天探女

知流(2個目)
知流

アスモデウス(1個目)
アスモデウス

そして、私の勘違いで中途半端になってしまった…

かるら(3個目途中)
かるら

と言う結果になりました。
合計で500個ぐらい霊珠がかかったかなぁ。

とりあえず、五行もストックとして

木:3体
火:5体
土:4体
金:4体
水:4体


とストックを持つことが出来ました。
と…言っても、どうせ次の五行キャンペーンまで使わないんだろうなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3266-84a1b7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT