駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発令!「艦隊作戦第三法」_まとめ@艦これ

11月18日から艦これの秋イベント『発令!「艦隊作戦第三法」』が行われてました。
今日は、そのイベントまとめを書きたいと思います。

発令!「艦隊作戦第三法」-01

※新キャラ画像を載せています。ネタバレが嫌な方は回れ右して下さい。

スポンサーリンク


まず、消費資源等はこんな結果となりました。
(今回は、最難関のE4で大活躍してくれた大和です。)

2016年-秋イベント終了後

~消費資源&バケツ~
燃料:約103,700+α
弾薬:約71,200+α
鋼材:約52,000+α
ボーキ:約37,900+α
バケツ:436個+α

※+α=遠征+任務分

と言う消費量でした。
E4であんなに沼らなかったらもう少し少なく済んだのになぁ…
まぁ、仕方ない…クリア出来ただけ良かったと思いましょう(´ω`)

さて、今回のイベントでは

E3クリア報酬 Commandant Teste
Commandant Teste

E5クリア報酬 Saratoga
Saratoga.png

E2ボスマス 山風
山風

E5Oマス 朝風
朝風

4隻の新キャラを全てゲットする事が出来ました\( ^ヮ゜)>

まぁ~いつも通りですね(-ω-)
今回は掘り作業で沼らなかったので良かったです。
その分、E4で本当に苦しめられましたが…

さて…次の冬イベントまでまた演習で新艦娘のレベル上げをしたいと思います。

今回の秋イベント、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3261-e63fc4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT