駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第43シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第43シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第43シーズン時(今シーズン)~
第43シーズン-最終

~第42シーズン時(前シーズン)~
第42シーズン-最終

お金は前シーズンより1.5M程増えました。
地脈は43ポイントです。
お宝度は166増え7679に。霊珠は161個減り7859に。
五行キャンペーンで消費したから今期は減ってしまいましたね。

そして最終精気収入
~第43シーズン時(今シーズン)~
第43シーズン-最終精気収入

~第42シーズン時(前シーズン)~
第42シーズン-最終精気収入

安定の火不足。
まぁ…いつもの採掘皆伝織姫4体フル稼働で凌いでました。


それでは今期を振り返っていきます。



………

……………

え~と…過去記事を振り返って見ていたのですが…


式姫の記事がほぼほぼメンテ情報しか無かった(汗)

確か、前期も同じようにネタが無い~!って騒いでた気がする。
うーん…それでも少しあった事を書くと…

まず、特別な髭切を2体確保しました。

特別な髭切

そして、5周年キャンペーン時に

秋色羽織
円盤-02

秋色羽織:能力
秋色羽織

天狗系の亜種が装備できる防具と…


秋霜三尺
円盤-01

秋霜三尺能力
秋霜三尺

刀系が装備できる武器を入手。
5M程で揃ったので良かったです。


後は…戦績の方も

43シーズン

侵略は5回で被侵略は4回でした。

と…言っても今期も前期と同じく激しい戦争はしていません。
砦の無い所を攻撃されたのを取り返したり…最後にちょっと頑張ったりと。

ちなみに、今期は中段エリアにお邪魔させて頂きました。
知り合いの方から声をかけられて、1シーズンだけの中段です。
来期からはまたランダムエリアに戻る予定。
弓は何が何でも欲しかったので本当に嬉しいお誘いでした。(鵷鶵病)

~来期について~
とりあえず、来期もアクティブに行きます。
多分、ランダムエリアです。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3254-4ec3b739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT