駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発令!「艦隊作戦第三法」_E2編@艦これ

11月18日から艦これの秋イベント『発令!「艦隊作戦第三法」』が開始されています。
本日はE2編を書きたいと思います。

発令!「艦隊作戦第三法」-01

スポンサーリンク


E2 【前段作戦】 本土沖
~編成~
E2-編成
駆逐2 重巡2 空母2(二航戦)

~ルート~
C→G→J→I→K→O
ルート
~陣形~
単縦→輪形→単縦→能動→輪形→単縦

掘り作業時と同じく、二航戦を入れた下ルートで攻略しました。

そして、E2のボスですが…

これと言った大ボスでは無く、空母ヲ級改でした。
まぁ…大ボスでは無いとは言え、HP160のトラウマ級な硬さ。
更に戦艦タ級もいるので怖いです。

そんなE2のラストダンスがこちら

艦これ 2016年秋イベント『発令!「艦隊作戦第三法」』 E2甲 ラストダンス

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


ちなみに、最後のゲージ破壊時に…

時津風

時津風をドロップしました。
掘りに続き、レア艦がぼちぼちと集まっていきますね(´ω`)

E3へ

E3へ続く

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3252-26c8835a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT