駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュ・ウ・コ・ン・カ・ッ・コ・カ・リ ver_2@艦これ

現在、艦これの秋イベントが行われています。
このイベント用に何隻かケッコンしたキャラがいるので今日はその艦娘をご紹介。

過去にも似たような記事を書いてました。なので今日はver_2で行きます。

スポンサーリンク


ケッコン-02

艦これにはケッコンカッコカリと言うシステムがあります。
キャラクターのレベルを99まで上げた上で「書類一式」と言うアイテムを使うことで結婚(仮)することが出来ます。ケッコンする事により

●レベル上限が99→155になる。
●上記に伴い、各艦娘の回避/索敵/対潜のパラメータも限界突破する。
●補給時の資材燃費が15%軽減される。
●耐久や運のステータスが向上する。


とまぁ~美味しい事だらけなのです。
しかし、書類一式が700円の課金アイテムです。
地味に高いのが痛い所です。

と…安定のコピペが済んだところで、今回のケッコンキャラは…

飛龍
飛龍

比叡
比叡

山城
山城

秋月
秋月

Iowa
Iowa_201611301843404c0.png

上記5隻とケッコンしました。
重量型が多いのはいつもの事ですね(駆逐嫌い思考)

とりあえず、今回のイベントでも何隻か活躍してくれています。
早くイベントクリアして楽になりたいなぁ(遠い目)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3247-8b5e78a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT