駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第5回人気投票@式姫草子

先週で終了してしまいましたが、第5回式姫人気投票が行われていました。


式姫人気投票2016
式姫人気投票2016

私もちょこっと課金した分を含めて、最終日に忘れずに投票してきました。

スポンサーリンク


人気投票-01

人気投票-02

と言う事で、さくらさんに全票を突っ込みました。
まぁ~ユニット化って書かれちゃ、投票しないわけにはねぇ!
果たして何位になるか…結果が楽しみですね(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3245-cb0af25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT