駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別髭切&銅の円盤&型紙@式姫草子

今日は式姫のネタでも少し書きたいと思います。

銅の円盤-00

スポンサーリンク


まず、色々とありましたが

特別な髭切

特別な髭切を金チケから召喚する事が出来ました。
まぁ~予備が欲しかったのでその後に虹チケも使いましたが。
とりあえず、2枚確保できたので一安心です。

そして、次に追加された装備品ですが…
1つは修練を終わらせて入手できる装備品で

強化前:秋鎌
秋鎌

これを天の巻物で強化したのがこちら

強化後:大鎌紅楓
大鎌紅楓

暗闇・弐なのでいつもの追加装備品よりはマシと言った感じでしょうか。

そのほかに追加された装備ですが

銅の円盤-00

集めに行くのが面倒だったのでお金の力で解決する事に。

秋色羽織
円盤-02

秋色羽織:能力
秋色羽織

天狗系の亜種が装備できる防具と…


秋霜三尺
円盤-01

秋霜三尺能力
秋霜三尺

刀系が装備できる武器でした。
うーん…まぁいつもの申し訳程度の『壱』って感じですね(-ω-)


後、かるらの型紙の件で問い合わせた後のメンテで…

型紙

ちゃんと説明文が追加されていました。
これだとわかりやすくて助かりますね。運営さんありがとうございます。


とまぁ~式姫はこんな感じです。
5周年キャンペーンも来週までなので、残り1週間アイテム掘り頑張ります。
後日、別記事にまとめてご紹介します(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3244-ff91939d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT