駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日目@艦これアーケード

本日、4日目となる艦これアーケードをプレイしてきました。

4日目-03

ちょっと…!良いじゃないの…っ!

スポンサーリンク


前回、E2のゲージを半分まで削った所で終わったのですが…

4日目-01

無事にE2のゲージを削りE2クリアしました\( ^ヮ゜)>

この調子でどんどん進もう~!とE3に行ったら…

ボロクソにやられました_(:3 」∠)_

何か、空母ヲ級が出てきてもの凄い範囲攻撃と空爆で壊滅させられました。
空母強すぎる…_(:3 」∠)_

んで、そんなE3で初めて

4日目-03

霧島ちゃんが中破しました。あまりの露出に驚きましたね(´ω`)

4日目-04

うーん、可愛い(*´ω`*)

そんなE3でボロボロにされた本日の成果ですが



4日目-02

彗星一二型甲が出来ました\( ^ヮ゜)>

後は

4日目-05

レア駆逐レシピで出た磯波とE2突破記念にゲットした鳥海でした。

とりあえず、E3のゲージ半分まで削れましたが…無理ゲーな予感がする。
最後のチャレンジなんか、旗艦と2隻目以外は全部大破でHP1だったし(笑)
避け方とかいまいちわかってないから全然ダメダメでした。

明日も休みだから朝からやりに行こうかなぁ(-ω-)

ってブラウザ版の方もヤバイんですけどね!

スポンサーリンク

| 艦これアーケード | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3238-89e98c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT