駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント前状況@艦これ

11月18日から艦これ秋イベント「発令!「艦隊作戦第三法」」が開始されました。
既に2日経ってしまっていますが、イベント前の状況等を書こうと思います。

発令!「艦隊作戦第三法」-01
発令!「艦隊作戦第三法」-02

スポンサーリンク


さて、イベント開始前ですがこのよう状況からのスタートとなります。

イベント前

前回と違い、今回は資源貯めを徹底しました。
24時間の「あの遠征」も回すの辞めました…(´∀`;)
ボーキもかなり回復させたし、燃料も多めに取れたかな~

さて、前回の夏イベントでゲットした艦娘達ですが…

水無月 Lv70
水無月

伊26 Lv95
伊26

Aquila Lv92
Aquila_20161120210918fbf.png

Warspite Lv95
Warspite_201611202109218bb.png

夏イベント後からちまちま演習のみで育てた結果です。
まぁ~いつも通りかなって感じです。

後、本日やっと

鬼怒 Lv75
鬼怒改二-01

鬼怒がLv75になりました。
元々のレベルが30ぐらいだったので中々にきつかった(´∀`;)
ここ数週間はずっと旗艦で頑張って貰いました。

で、設計図をちゃちゃっと作りまして~

鬼怒改二-02

鬼怒改二 Lv75
鬼怒改二-03

なんか凛々しくなりましたね。
阿武隈みたいに開幕魚雷が撃てないのは残念ですが…
遠征要員として今後は頑張ってもらおうかな(ブラック的な何か)

とりあえず、イベント期間が2週間と言う事なので、本日からE1攻略開始します。
掘り艦が2隻?いるみたいで絶望的ですが…頑張ります(-○-)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3237-16cc9da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT