駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3周年直前配信@千メモ

普段は生放送なんて見ないのですが、1000日記念での大量ばら撒きからモチベがグングン戻って、気になったので千メモの生放送を本日は見てきました。

千メモ

3周年の情報てんこ盛り~と言う事で期待していまして…
その内容にあまりに驚いたので記事にします。

正直、ブレフロ越えた感のある放送だったなぁ。

スポンサーリンク


まぁ…画像は全部控えてなかったのですが…
3周年当日のログインボーナスが凄い豪華でした。

お金やガチャポイント、強化ポイント、★5確定チケット
クエストキー、特殊能力初期化アイテム、覚醒&強化素材

などなど、ソシャゲによくあるアイテム色々セット。
これはまぁ~正直、数で押す系な感じでこういう記念時には配布されますよね。

そして、これが1番気になるところ



千メモは、5個で1回ガチャが引けます。10連は50個
まぁ~わかりやすい石の個数です。

私は多くても10個ぐらいかな~なんて思ってたのですが…

3周年当日のログインボーナスでは

なんと石が50個貰えます。

いやぁ…10連1回分とはたまげたなぁ~
これだけでもテンション↑↑だったのですが…

生放送の最後の方に、何か出演者の1人の人が

今日の放送記念で何か貰えないの?

みたいな事を言って、運営がアンケートを取る事にしました。

そのアンケート内容の結果がこうなりまして…

生放送-アンケート

私はC押しだったのですが…1のメモリーストーンになりました。
※課金石の事です。

運営も想定外だったみたいで、リアルタイムで何個にしよう何個にしようってなって…
最初は5個から10個…そして15個になりました。
それでも共演者の方々がもっともっとー!ってなって…



最終的に30個も配布する事に(´∀`;)

いや…さすがにちょっと引きますよコレ…
無課金なので嬉しいっちゃ嬉しいけど、これ絶対に上から怒られてるだろうなぁ…と逆に申し訳ない気持ちと言うか後味が悪く感じました。

3周年記念時にはまた生放送するし、そこで色々と配布するだろうに。
記念放送で石30個ってさすがに配りすぎでしょう。
運営の引きつってた顔が印象に残った放送でした。

でまぁ~最後のアンケートですが

生放送

まあ、そうなるな(瑞雲師匠)

とりあえず、3周年記念で更にモチベが上がりそうです。
千メモはブレフロと違って上の妹と一緒にプレイしているので、身近に話せる人がいると言うのもモチベ維持に繋がってる感がありますね。
最近、ブレフロ熱が死んでてログインゲーになっててヤバイ(笑)
Lv999になって燃え尽きた感がありますね。

しばらくは千メモ頑張ります(´ω`)

スポンサーリンク

| サウザンドメモリーズ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3229-a1726445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT