駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な成果@艦これ

艦これの画像フォルダがいっぱいになってきたので今日は、艦これネタで消化します。

艦これ-01
艦これ-02
艦これ-03
艦これ-04

一体、いつのキャンペーンですかねぇ(白目)



ちなみに、私は照月押しです(´ω`)

スポンサーリンク


さて、夏イベントが終わってからいつも通りに演習&遠征育成を行いまして…

親潮改(Lv61)
KanColle-160826-22340533.png

神風改(Lv61)
KanColle-160826-22334849.png

春風改(Lv61)
KanColle-160826-22333234.png

上記3隻は遠征のみでコツコツと育ちました。
3隻とも同じ艦隊で遠征を出し続けていたので同じレベルで同じ経験値です。
まぁ…イベントで複数駆逐が手に入った時はいつもこんな感じですね。
前だったら、萩風&嵐ペアみたいなね。

で、こちらが演習のみで育てたキャラです。

Warspite
KanColle-161008-18593856.png

Aquila
KanColle-160909-01151617.png

水無月
KanColle-160829-19043579.png

伊26
KanColle-160912-03244675.png

前回の夏イベ時の新キャラ4隻ですね。
今回は艦種のバランスも良く、駆逐も1隻だったので全て演習で育てる事にしました。
一気にLv1を4隻投入してだったので最初は地味に辛かったなぁ(´∀`;)
そうでなくても、正規空母(仮)のAquilaさんが弱いので…
しかし、あれですね。ニムめっちゃ可愛いですね。ほんっとに可愛い(*´ω`*)
旗艦にしてしばらく使ってたのですが、凄い愛着わきました。さすがべーろべろ

後、地味に育てていたのが

ぶっきー

パンツ!パンツです! ぶっきー育ててました。
主人公ですしね…改二にして使いたいじゃないのー!

と言う事で





ぶっきー草

草wwwwwwwwwwwwww
って友人Dなら言いそう。

と…キャラクター育成に関してはこんな感じです。

後、任務も適当にやって

転換-01

転換-02

転換-03

転換-04

凄い面倒くさかったけど転換任務やりました。
熟練搭乗員ねぇ…今後また使う日がくるかなぁ。

さて、そんな感じな艦これでした。
とりあえず、秋イベが中規模と聞いて少し安心です。
それまでに演習レベリングと備蓄頑張ります_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3224-21b72372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT