駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋刀魚イベント@艦これ

10月21日~11月4日までの2週間、毎年恒例の秋刀魚イベントが行われていました。

秋刀魚-01

今年もだらだらとですが頑張って集めてきましたよ…

スポンサーリンク


~3-3 秋刀魚掘り編成(2016年ver)~
2016年-秋刀魚PT

去年のPTを参考に編成を組みました。
ちなみに去年の編成がこちら

~3-3 秋刀魚掘り編成(2015年ver)~
秋刀魚-01

使ってるキャラがほぼほぼ同じと言う(´ω`)

まぁ~この編成でひたすら3-3を周回しました。
今回は24個集めると全ての任務が完了みたいでした。
ただ、21個からピタッと止まってしまっていくら出撃しても出なくて困りました。
終了日前日になっての出来事だったので焦る焦る(笑)
でも、諦めずにひたすら出撃を続け…

~秋刀魚イベント任務(2016年ver)~
秋刀魚-02

無事に集め終わりました_(:3 」∠)_

2個目と3個目の選択報酬は

~秋刀魚漁:もっともーっと、秋刀魚漁!(選択報酬)~
秋刀魚-03
秋刀魚-04

~秋刀魚漁:最新鋭の秋刀魚漁!もっとぉ!(選択報酬)~
秋刀魚-05
秋刀魚-06

ロケランと阿賀野4姉妹の特別家具にしました。
地味に家具が可愛くて欲しかった(*´ω`*)手に入って良かったです。

とまぁ~こんな感じで秋刀魚イベントは無事に終了しました。
バケツも極力使わずのまったり集めだったので少しヒヤヒヤしました。
まぁ~秋イベントも控えてますしね…備蓄せねばならんです(白目)

秋は楽だとイイナァ…(夏イベの中規模から目を逸らしながら)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3222-fa2ab7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT