駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリーチ最終巻

本日、ブリーチの最終巻が発売されました。

ブリーチ

表紙からして若干ネタバレ風な感じがして驚きましたが…(笑)

ついに完結かぁ…大好きな作品だったので寂しいです。
まぁ、ちょっとした感想でも書きたいと思います。

スポンサーリンク


とは言ったものの、なんでしょう。
サッパリと終わっちゃったな~って感じでしょうか。
最後の展開が速すぎて、もうちょっとゆっくりと進めて欲しかったなぁと。
その後…的な話がたった1話だけって短すぎるよ~
あのキャラがどうなったとかもうちょっと細かく書いて欲しかった。

そして最後の終わり方。
シャーマンキングやナルト的なアレですか。続編あるんですか!?
是非とも続編があって欲しいですね(´ω`)期待しちゃいます。

んーなんだろう。まともな感想になってない(笑)
まぁ~あれです。面白かったです。
久保帯人先生、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/11/04 22:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3221-9c7d4a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT