駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆転裁判6

ここ半月ほど、下の妹から逆転裁判6を借りてました。

逆転裁判6

やればやるほど夢中になって行き…つい昨日、クリアしました\( ^ヮ゜)>
今日はその感想でも書きたいと思います。(※大きなネタバレ無し

スポンサーリンク


個人的にはかなり良い作品だったな~と思いました。
3がなるほど君のまとめ作品だとすると、今回の6はおどろき君のまとめ作品かな~って感じでしょうか。後半が結構壮大で凄い引き込まれてしまいました。

4での評価がアレだったのでおどろき君には不安でしたが、今回の話は良かったな~と個人的には思います。

まぁ~気になる点もいくつかありました。

●ナユタ検事の動きが…
まぁ~あのモーション…ですかね。
蝶々が飛んでくるモーションがいちいちうざかった(笑)
長いし飛ばせないしね!   サトラ!!

●傍聴席からのヤジが気になる。
たびたび起こるヤジが気になります。
死刑!死刑!とかおいおい…感じでした。

●追求の曲がいまいち
123みたいに凄い印象に残る曲って感じじゃありませんでした。
個人的に3の格好良い印象が強く残ってるから微妙に感じただけかもしれません。

まぁ~でも、全体的に凄く良かったです。
まよいちゃんとかはみちゃんとか凄い成長してるの見れたし。
茜さんもかりんとうサクサク可愛かったなぁ。
あと、レイファ様ね。顔赤くして怒るところとか可愛かったなぁ。

って可愛いばっかりじゃないか!

まぁまぁ、とにかく1からプレイしている身としては凄く楽しめました。
今回の作品はまさにファン向けな感じがします。
各キャラクターの成長が見られて凄い良かったです。今後も楽しみだなぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3218-92a495ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT