駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンイベント@ヴァルキリーアナトミア

現在、ヴァルキリーアナトミアにて、ハロウィンイベントが行われています。

ハロウィンイベント-01

今日は、そのハロウィン特攻ガチャの結果などを書きたいと思います。

スポンサーリンク


まず、ハロウィンイベントと言う事でいつもの特攻ガチャが来ました。

ハロウィンガチャ

特攻武器+今回は新エインフェリア用のアーティファクトも登場です。
サイラと言う女の剣士で

レーチェルテンプルム

レーチェルテンプルムと言うアーティファクトを入手すれば仲間にする事が出来ます。
フレイガチャで爆死し、テンションが下がってましたが、思い切って引いてみました。


ハロウィンガチャ-01

ハロウィンガチャ-02

ハロウィン特攻ガチャ10連結果
ハロウィンガチャ-03

特攻武器と新アーティファクト出ちゃった(´ω`)

フレイガチャでモチベが死んでましたが、少し復活しました。

と言う事で…

サイラ-01
サイラ-02

いつも通り、サクッとオーディン様の機嫌を取りまして

サイラ-03
サイラ-04

加入クエストを進めて仲間にしてきました。

サイラ

攻撃モーションが格好良いです。
まぁ~ちょこちょこと育ててみようかなぁ。


ちなみに、ハロウィンイベントの方は

カボ

新キャラのカボに今回の特攻武器を持たせて周回してます。
カボの通常攻撃1が以外にもヒット数が多くて気に入ってます。
特攻武器のおかげで火力もかなり高いし(´ω`)

まぁ~ちょっとだけモチベが復活したかな~って感じです。

ちなみに

最後の最後まで悪あがきをしてまして

フレイガチャ60連目
フレイガチャ60連目-01
フレイガチャ60連目-02

フレイガチャ70連目
フレイガチャ70連目-01
フレイガチャ70連目-02

期間中に10連を7回引きましたが全て爆死しました。
フレイ本当に欲しかったなぁ(´;ω;`)
金チケの方に追加されたら、そっちで狙ってみます(白目)

スポンサーリンク

| ヴァルキリーアナトミア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3216-1ef3b206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT