駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜宮城9日目@式姫草子

昨日の8日目に続き、9日目も行ってきました。

竜宮城

スポンサーリンク


竜宮城9日目「雨女子率いし者」戦『一般』

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


竜宮城8日目「雨女子いし者」戦『困難』

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


MAPが明らかに人魚向けですね。まぁ竜宮城なので仕方ないのですが。
かぶきりちゃんのお守りが地味に辛くなってきてこの先が怖いですね。

味方のかぶきりちゃんを見てて思ったのですが…あれでしょうか。
竜宮城のコンテンツクリアしたらかぶきりの型紙貰えるんですかね?
とかふっと思ってしまいました。まぁ…いら(ry

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/3211-aa64b64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT